明日、ライブ。明日、HYDE様のVAMPSのライブへ行く。すごく楽しみしてるけど、緊張しちゃう。(゜д゜;)だって、ジェリーが行ったラルクのライブはもう6年前のことので、4年ぶりのHYDE様のライブって言うこと... ( ゚ ▽ ゚ ;)やっぱ、緊張しちゃう!
よろしくね。皆、初めまして!名前はジェリー。アメリカ人だけど、一年間留学生として東京に住んだ。今、ニューヨークに住んでいる。ニューヨーク大学の4年生。もうすぐ卒業しちゃう。高校生の頃から今まで日本語を勉強している。いつかぺらぺらになりたいと思っている。よろしくね (・ω・)/