明日、HYDE様のVAMPSのライブへ行く。

すごく楽しみしてるけど、

緊張しちゃう。(゜д゜;)

だって、

ジェリーが行ったラルクのライブは

もう6年前のことので、

4年ぶりのHYDE様のライブ

って言うこと... (  ゚ ▽ ゚ ;)

やっぱ、緊張しちゃう!
皆、初めまして!

名前はジェリー。

アメリカ人だけど、一年間留学生として東京に住んだ。

今、ニューヨークに住んでいる。ニューヨーク大学の4年生。もうすぐ卒業しちゃう。

高校生の頃から今まで日本語を勉強している。

いつかぺらぺらになりたいと思っている。

よろしくね (・ω・)/