録画した王様のブランチのジェシー見て、
半妖の夜叉姫でオープニング待ち構えて、
らじらーで京本大我と森本慎太郎聴いて、
SixTONESのANNで田中樹とジェシー聴いて、
SixTONES日和だった🥺


犬夜叉は幼稚園の時観てたけど改めて1から見直して166話と完結編で26話だったかな!?
2週間でHuluで見直したのね!やっぱり良いね!
殺生丸さま〜って着いて行きたい〜
犬夜叉は桔梗とかごめどっちもなのね!😠


NEW ERA爽やかなサビでオープニングって感じ!早く披露してるとこ見たいな!楽しみ!


ジェシーの笑い声に元気出た1日でした🤪
あっという間に土曜日終わった〜


今日はなんか色々買っちゃった!
良い日だったってことかね〜


ハッピーデーイェーイ