SixTONESのオールナイトニッポンリピートしてる💪🏻🤚🏻💪🏻若林正恭と松村北斗〜


中学生の時の思い出といつか思い出になるであろう現在が混ざり合ってるのなんかすごい、懐かしさと新鮮さ



全然話変わるんだが、
先日、久しぶりにサイゼ行ったのね
キッズメニューにある間違い探し❗️
7個はチョロチョロだったの❗️
でも、あと3個❗️❗️❗️
友達とじっくり探したけどなくて
ネットで調べて答え合わせしたけど
クレーム入れそうになった❗️❗️
羊の大きさと線路の位置❗️
線路の位置ってだって羊との距離あったよ⁉️あったけど羊の大きさがちがうからその差なんじゃないの⁉️スッキリせず❗️
でもミラノ風ドリアと小エビのサラダが
届くまで楽しませてもらった❗️非常に❗️









4連休初日、黄金町バザール2020 に行ってきた
川沿いの道をクネクネ歩いてアートに触れてきた





ラスト1つだったプリン🍮
3人で分けて食べたんだけどめっちゃ美味
プリン最高!プリン🍮🍮🍮大好き💕




みなとみらいに行ったら想像の5倍くらい人いた
ジェットコースター🎢は
ちょっと気持ち悪くなって
みんなで胸糞悪くなってしまった



相変わらずプリは楽しいfun
初めて撮った機種
あの懐かしい10年くらい前のプリ撮りたくなった
キラキラしてて最高にアゲ⤴️って感じの






どこも混んでて歩いて歩いて一蘭食べて美味しすぎて幸福に満ちて帰った