今日は家でゴロゴロしてた🧚🏻‍♀️9割横になってた👼🏻いや、もっとかも👼🏻👼🏻


半沢直樹今日も顔が近かったね〜👥🗣🗣近づかないでくださいは手叩いて笑った🐵悪者を容赦なく潰すスタイル本当スッキリして気持ち良い❗️❣️好き過ぎる👨🏻


SixTONESのオールナイトニッポン、松村北斗〜〜だった☺️日本が平和だからね〜🥰いいお話だねぇ👶🏻かわいいねぇ👶🏻いいねぇ👶🏻お友達になってほしい〜🤝


あーあとらじらー❗️sexyzoneのぎゅっと流れてうわぁって感動したよ🥺ぎゅっと大好きなのと京本大我が曲紹介しててすごい〜ってなった🤲🏻改めて松島聡くん戻ってきてくれてうれしい〜🧚🏻‍♀️あと温泉行きたくなった♨️髙地優吾連れてって〜🥺🥺


今ベランダでたまにセミが騒いで怖い夜🌉10階まで飛んだセミ強すぎだし元気で怖い🥶セミどうすればいいんだ🤔🤔落とすのも怖いしなあほっといてもベランダでチーンしちゃうだろうし🤯うぇ



では