自己表現するって気持ちいい!伝わったら嬉しいし、理解できたら尚さら嬉しい。

 

つながった!面と向かって伝え合うことができたら幸せ。

 

そんな風に思ってたんだ!ああ、スッキリした!

 

そんな喜びや清々しさが感じられるように、心と体のバランスを整えておきませんか?

 

月の満ち欠けの課題は、自分と向き合う課題。

 

どうぞ取り組んでみてください。

 

 

 

ご訪問くださり、どうもありがとうございます。

 

月の満ち欠けと共に自分と向き合っているライトル千秋です。

 

 

 

 

 

 

 

 わからないなら、月のリズムで自分と向き合ってみよう

 

 

YouTubeビデオ:天秤座満月~牡羊座新月~蠍座満月~牡牛座新月~射手座満月に向かう時期(3/25~4/9~4/24~5/8~5/23) 

を投稿しました。

 

 

 

 

 

 

 

1月26日から3月25日の期間は、

 

獅子座満月~水瓶座新月の課題が「大丈夫なフリはやめよう」、水瓶座新月~乙女座満月の課題が「話しづらいことを大事に伝えよう」、

 

それから、乙女座満月~魚座新月の課題が「正しいか正しくないかで判断するのをやめよう」、魚座新月~天秤座満月の課題が「思いのままに変化しよう」でした。

 

が、これらの課題を通して今思い出すのは、誰のこと?どんなこと?そして、どんな自分と向き合っていた2ヶ月間だったでしょうか?

 

 

 

 

 

足元で寝てるかと思いきや、いつの間にかこっちがベッドから落ちそうになる程ピターっとくっついてスヤスヤと眠ってる。

 

だから、こっちもピターっとくっつきながらベッドの中心に向かってヨイショっと移動。

 

 

 

仕事中の夫に、「遊ぼう!遊ぼう!」っと誘いをかける。

 

ちょっとだけ遊んでくれるけど、あっという間に仕事に戻ろうとしているのに気がつくと、「もっともっと!」と誘いをかける。

 

でも、「後でね」と失敗に終わっちゃうんだよね。

 

そんな時は、窓辺に移動して外の様子を観察。

 

いつの間にかさっきのことなど忘れて観察に没頭してる。

 

 

 

主張が通るか通らないかなんて気にもせず、とにかく欲しいものは欲しいって言うんだね。

 

おかげでこっちも「これが欲しい」「こういうのはやめて」って自然と言える。

 

それにさ、お互いの欲しいものや欲しいタイミングが一致した時のなんて楽しいこと。

 

 

 

日々教えられることばかり。

 

 

 

 

 

3月25日から5月23日は、天秤座満月~牡羊座新月~蠍座満月~牡牛座新月~射手座満月と共に自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 自分と向き合うセッション

 

自分と向き合うってどういうこと?どうやって向き合ったらいいの?

とか、

 

月の満ち欠けの課題に取り組んでいるけれど、わかるようで、やっぱりよくわからない。

 

また、
 

こんなにがんばってるのに、場所が変わっても、人が変わっても、いつの間にか、またひとりでがんばっている自分がいる。

 

自分のことなのに、わかるようでわからない。

 

スッキリしない、スッキリしたい。

 

変われない、変えたい、変わりたい。

 

 


そんな時は、

 

ZoomやSkypeを使ったオンラインセッションを受けてみませんか?

 

■自分と向き合うセッションについて

Save