自己表現するって気持ちいい!伝わったら嬉しいし、理解できたら尚さら嬉しい。

 

つながった!面と向かって伝え合うことができたら幸せ。

 

そんな風に思ってたんだ!ああ、スッキリした!

 

そんな喜びや清々しさが感じられるように、心と体のバランスを整えておきませんか?

 

月の満ち欠けの課題は、自分と向き合う課題。

 

どうぞ取り組んでみてください。

 

 

 

ご訪問くださり、どうもありがとうございます。

 

月の満ち欠けと共に自分と向き合っているライトル千秋です。

 

 

 

 

 

 

 

 わからないなら、月のリズムで自分と向き合ってみよう

 

 

YouTubeビデオ:獅子座満月~水瓶座新月~乙女座満月~魚座新月~天秤座満月に向かう時期(1/26~2/10~2/24~3/10~3/25) 

を投稿しました。

 

 

 

 

 

 

 

11月27日から1月26日の期間は、

 

双子座満月~射手座新月の課題が「人と比べるのをやめよう」、射手座新月~蟹座満月の課題が「計画し過ぎるのをやめよう」、

 

それから、蟹座満月~山羊座新月の課題が「"頼らない" をやめよう」、山羊座新月~獅子座満月の課題が「お互いの力を合わせよう」でした。

 

が、これらの課題を通して今思い出すのは、誰のこと?どんなこと?そして、どんな自分と向き合っていた2ヶ月間だったでしょうか?

 

 

 

 

 

ある冷たい雨の日のことでした。

 

せっかく二人揃ってお休みなのに、朝からずっと雨。

 

仕方なく、午前中は家の周りをお散歩、そして日頃の疲れを取るためにゆっくり休息。

 

とは言え、夕方近くになって元気が回復してくると、なんだか動きたくなる。

 

そこで、ちょっと車でお出かけすることにしました。

 

着いたところはいろんな方向に枝分かれするウォーキングコース。

 

「こっちに行くよ」っと言うと、ココは「あっちがいい」っと言って踏ん張ります。

 

それでも「こっちだよ」っと言うと、諦めて着いてくるココ。

 

そしてまた分かれ道。

 

こっちだよっと言うと、また踏ん張るココ。

 

それでも「こっちだよ」っと言って歩き出す私たち。

 

最後の分かれ道、「こっちだよ」っと言うと、またまた踏ん張るココ。

 

で、最後の最後に「じゃあ、そっちにしようか」っと言ったら、、、。

 

体を弾ませながら(スキップ???)自分の選んだ道を歩き出したのでした。

 

短いお散歩だったけど楽しかったね。

 

 

 

 

 

1月26日から3月25日は、獅子座満月~水瓶座新月~乙女座満月~魚座新月~天秤座満月と共に自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 自分と向き合うセッション

 

自分と向き合うってどういうこと?どうやって向き合ったらいいの?

とか、

 

月の満ち欠けの課題に取り組んでいるけれど、わかるようで、やっぱりよくわからない。

 

また、
 

こんなにがんばってるのに、場所が変わっても、人が変わっても、いつの間にか、またひとりでがんばっている自分がいる。

 

自分のことなのに、わかるようでわからない。

 

スッキリしない、スッキリしたい。

 

変われない、変えたい、変わりたい。

 

 


そんな時は、

 

ZoomやSkypeを使ったオンラインセッションを受けてみませんか?

 

■自分と向き合うセッションについて

Save