自己表現するって気持ちいい!伝わったら嬉しいし、理解できたら尚さら嬉しい。

 

つながった!面と向かって伝え合うことができたら幸せ。

 

そんな風に思ってたんだ!ああ、スッキリした!

 

そんな喜びや清々しさが感じられるように、心と体のバランスを整えておきませんか?

 

月の満ち欠けの課題は、自分と向き合う課題。

 

どうぞ取り組んでみてください。

 

 

 

ご訪問くださり、どうもありがとうございます。

 

月の満ち欠けと共に自分と向き合っているライトル千秋です。

 

 

 

 

 

 

 

 わからないなら、月のリズムで自分と向き合ってみよう

 

 

YouTubeビデオ「2022年魚座満月〜天秤座新月〜牡羊座満月  (9/10~9/26~10/10) 」を投稿しました。

 

8月半ばから9月半ばの課題は、

 

水瓶座満月~乙女座新月新月の課題が「責めるのをやめよう」、

 

それから乙女座新月~魚座満月の課題が「分解して理解を深めよう」ですたが、


これらの課題を通して今思い出すのは、誰のこと?どんなこと?

そして、どんな自分と向き合っていた1ヶ月でしょうか?

 

 

 

 

 

最近、家の周りがワイルドです。

近所で芝刈りが始まったかと思ったら、我が家のデッキに手のひらサイズの子ウサギが飛び込んできました。

 

もう大興奮!そして大騒ぎ!!



かと思えば、近所でコヨーテが目撃されたというニュース届いたんですよ。

そう言えばね、、、

ある日、ドッグパークに行った時、クンクンと匂いを嗅いで歩き回っていたのに、突然怯え始めたんです。

そして「おうちに帰ろう!」と言わんばかりにゲートからこっちをじーっと見てるんですよ。

いま来たばっかりなのにっと思ったけれど、リーシュをつけてゲートを開いたら、ぐいぐい引っ張って一目散で家に帰りました。

えー、まさか、、、???

 


 

 

 

9月後半から10月前半は、魚座満月〜天秤座新月〜牡羊座満月と共に自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 自分と向き合うセッション

 

自分と向き合うってどういうこと?どうやって向き合ったらいいの?

とか、

 

月の満ち欠けの課題に取り組んでいるけれど、わかるようで、やっぱりよくわからない。

 

また、
 

こんなにがんばってるのに、場所が変わっても、人が変わっても、いつの間にか、またひとりでがんばっている自分がいる。

 

自分のことなのに、わかるようでわからない。

 

スッキリしない、スッキリしたい。

 

変われない、変えたい、変わりたい。

 

 


そんな時は、

 

ZoomやSkypeを使ったオンラインセッションを受けてみませんか?

 

■自分と向き合うセッションについて

Save