自己表現するって気持ちいい!伝わったら嬉しいし、理解できたら尚さら嬉しい。

 

つながった!面と向かって伝え合うことができたら幸せ。

 

そんな風に思ってたんだ!ああ、スッキリした!

 

そんな喜びや清々しさが感じられるように、心と体のバランスを整えておきませんか?

 

月の満ち欠けの課題は、自分と向き合う課題。

 

どうぞ取り組んでみてください。

 

 

 

ご訪問くださり、どうもありがとうございます。

 

月の満ち欠けと共に自分と向き合っているライトル千秋です。

 

 

 

 

 

 

 

 わからないなら、月のリズムで自分と向き合ってみよう

 

 

YouTubeビデオ「2022年射手座満月〜蟹座新月〜山羊座満月  (6/14~6/29~7/14) 」を投稿しました。

 

5月半ばから6月半ばの課題は、

 

蠍座満月~双子座新月の課題が「つい言いそびれてしまったことや、ついやりそびれてしまったことに取り組もう」、

 

それから双子座新月~射手座満月の課題が「言葉にして伝えよう」でしたが、

これらの課題を通して思い出すのは誰のこと?どんなこと?どんな自分と向き合っていたでしょうか?

 

 

 

最近、家の周りに野うさぎが顔を出すようになりました。

 

なので、頻繁に外に出たがるは、一旦外に出ると毎回同じ場所に行きたがるんですよ。

 

目も鼻も大忙し。

 

見つけようものなら、ぐいぐいと引っ張って追いかけようとします。

そんなことをしているうちに、あっ、もうこんな時間。

夕ご飯の時間になりました。

「さあ、ご飯、ご飯っ」と伝えると、くるっと方向転換!

どうやら、ご飯も捨てがたいようです。

 


 

6月後半から7月前半は、射手座満月〜蟹座新月〜山羊座満月と共に自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 自分と向き合うセッション

 

自分と向き合うってどういうこと?どうやって向き合ったらいいの?

とか、

 

月の満ち欠けの課題に取り組んでいるけれど、わかるようで、やっぱりよくわからない。

 

また、
 

こんなにがんばってるのに、場所が変わっても、人が変わっても、いつの間にか、またひとりでがんばっている自分がいる。

 

自分のことなのに、わかるようでわからない。

 

スッキリしない、スッキリしたい。

 

変われない、変えたい、変わりたい。

 

 


そんな時は、

 

ZoomやSkypeを使ったオンラインセッションを受けてみませんか?

 

■自分と向き合うセッションについて

Save