自己表現するって気持ちいい!伝わったら嬉しいし、理解できたら尚さら嬉しい。

 

つながった!面と向かって伝え合うことができたら幸せ。

 

そんな風に思ってたんだ!ああ、スッキリした!

 

そんな喜びや清々しさが感じられるように、心と体のバランスを整えておきませんか?

 

月の満ち欠けの課題は、自分と向き合う課題。

 

どうぞ取り組んでみてください。

 

 

 

ご訪問くださり、どうもありがとうございます。

 

月の満ち欠けと共に自分と向き合っているライトル千秋です。

 

 

 

 

 

 

 

 わからないなら、月のリズムで自分と向き合ってみようよ

 

 

YouTubeビデオ「2022年乙女座満月〜牡羊座新月〜天秤座満月  (3/18~4/1~4/17) 」を投稿しました。

 

2月半ばから3月半ばの課題は、

 

獅子座満月〜魚座新月の課題が「大丈夫なフリはやめよう、そして魚座新月〜乙女座満月の課題が「思いのままに変化しよう」でしたが、

 

これらの課題を通して思い出すのは誰のこと?どんなこと?どんな自分と向き合っていたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

このくらい大丈夫!

あと1日くらい。

 

あと5分だけ。

 

キリのいいところまで。


あの人だってあんなにがんばってるんだし。

だから真似をしてあれもこれもとやってみるのだけれど、そんな時は結局空回り。

だけど、あれあれ?

 

「私」が姿を表す時、こっちからもあっちからも。そして思わぬところからも、笑顔いっぱいの手が差し伸べられて、みんなで一緒にゴールにたどり着く。

 

こりゃあ、なんて気持ちがいいんだろう!

 


 

 

 

3月後半から4月前半は、乙女で満月〜牡羊座新月〜天秤座満月と共に自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 自分と向き合うセッション

 

自分と向き合うってどういうこと?どうやって向き合ったらいいの?

とか、

 

月の満ち欠けの課題に取り組んでいるけれど、わかるようで、やっぱりよくわからない。

 

また、
 

こんなにがんばってるのに、場所が変わっても、人が変わっても、いつの間にか、またひとりでがんばっている自分がいる。

 

自分のことなのに、わかるようでわからない。

 

スッキリしない、スッキリしたい。

 

変われない、変えたい、変わりたい。

 

 


そんな時は、

 

ZoomやSkypeを使ったオンラインセッションを受けてみませんか?

 

■自分と向き合うセッションについて

Save