癒しの占星術とカードでオンラインセッション。

 

出生図に秘められたあなたらしさを一緒に探究します。 自分探究家 ライトル千秋です。

 

■個人セッションについて

 

 

 

 

突然ですが、想いのままに行動していますか?

 


本当はこうしたい。本当はそんなことしたくない。そんな自分の想いを無視してしまう原因はいろいろ。

 

『やりたいけど』『行きたくないけど』とけどという言い訳をつけて、自分を諦めさせてしまうクセ。

 

『人の役に立つために』『家族に迷惑をかけないために』とために言い訳をつけて、自分を諦めさせてしまうクセ。

 

 

 

今回の双子座11度の満月は、あなたの『◯◯したい』を『けど』と言ってなかったことにしてしまうクセを手放すチャンスです。

 

このチャンスを大切に使いたいですね。