実家から昨日帰ってきました🚄


父が前回のMRI検査で

脳梗塞を起こしていたことがわかって

(2回目💧)

入院しますか?といわれたのを断り、

薬を変えてからの

一ヶ月ぶりの検査でした。


新たな脳梗塞は起こしていなかったので

このまま定期検査でいきましょうと、

とりあえず無事にすみました😌


両親ともいろいろありますが、

介護ヘルパーさんたちのおかげで

今はなんとか2人でやってくれています。

母ともおしゃべりいっぱいしてきました😄



さて、久しぶり?の自宅な感じ。

気が緩むのか、やはり疲れたのか

朝からだら〜っと。

身体がダル重〜なので、

アリナミンを飲んでビタミンをとって

元気をだして、

ちょっと荒れ気味な部屋の掃除を

始めようかな〜と思っています🧹🧽


お花達は

家族が水やりをやってくれていたので

なんとか無事でした😊

良かった〜✨



ブルームーンがニョキニョキと

伸びていました🌿🥀

(左上の画像を少し消しています)




お読みいただきありがとうございます。