しばらく気になっていたことがあり、

ここのところ婦人科、皮膚科と

いろいろ紹介されながら通っていましたが、

(心配性です💧)

今日、解決😊



心配することはないみたいでした。

頭の片隅にあったものがとりあえず解決、

ほっとした帰りに……




初めてのコメダモーニング☕

コメダには何度か行ったことはありますが、

モーニングは初めて。


ブロ友さんが、

時折コメダモーニングの小倉あんの

トーストをブログに書いてられていて、

食べてみたいとずっと気になっていました。


それなのに、たまごを頼んでしまった🥚

お腹が空いていたみたいです。。

次回は小倉あんを☕!

(トーストが分厚くて、なかなかの満足感でした)




先日、

友人に教えてもらって知った、

東京ガーデンテラス紀尾井町の

ローズガーデンに夫と行ってきました。


赤坂プリンスホテルの跡地に

複合施設ができて、

その一角にある洋館(クラシックハウス)

を囲むようにバラ園がありました🌹



入園無料で通りすがりにでも楽しめます。

コーフンして入ったなり、

写真をパチパチ😅



ビル群とバラがなんともですが、
余計にバラの優雅さかわが引き立つ?ような気も。。


でも、やっぱり洋館とバラは素敵…

欲しくなるバラだらけでしたが、
バラの周りにある花壇も
可愛くてたまりませんでした。


地植えに憧れます✨





最後にアフタヌーンティーを。
夫はこれが一番楽しかったと思います😅


三段目のサンドイッチの

良い写真がありませんでした💦

クロワッサンサンドイッチでした🥐


久しぶりのお出かけ。

楽しかったです😊



いろいろかきました。

お読みいただきありがとうございます🌹🧁