雨の昨日。

車を出すよ🚙と

息子が言ってくれました。


私と息子の予定が合い、

私の行きたいところに車で行ってくれる

という貴重なチャンス😲

大型園芸店へお願いしました。

雨で空いていて、

いろんなことに感謝です。


まあ、

息子はランチつきがお目当てとは

わかっていますが🍴

それでも喜ぶ母😒

(ちゃっかりとステーキ店)


今朝は
昨日購入したプランターや土で
植え替えを。


左、小さいなクリスマスローズを

可愛いかなと3つならべて植えましたが、

狭すぎかもと気になり

右のように鉢増し(?)しました。




大好きなベロニカオックスフォードブルー。

2年育てて丈夫なのがわかったので、

(枯れたのもありますが💧)

条件の悪い通路庭に

植えて見ようかと。。




左の初めて購入のネメシア。
色に惹かれました。
ブラックベリーという名前もいいなおねがい
クリスマスローズの隣。
組み合わせが大丈夫なのかわかりませんが、
空いたところにとりあえず😅


私が外にでると
メジロたちがエサを催促しにきます。
可愛い…
ヒヨドリに追いやられても
めげずに強いメジロたち😊




ニ羽います🐦✨



来週は花の世話ができそうにないので、

今日はこれから

また続きをするつもりです😌





お読みいただきありがとうございます🐦🥀