何か落ち着かないここ最近。


今週は気の重い予定が一つあり

それがソワソワさせているのもありますが、

それだけでは無いような。


家の掃除や編物、

急に復活した刺繍。

まだ植えていない待機中の苗もいくつか……。

やりたい事が

沢山あるのに、


これをやれば、

あれが気になる💧

あれをやれば

また違うあれをやるべき?…と

集中ができません。

すべてが中途半端💧



なんだかソワソワなこのところ。

そんな年代なのかもということに😌

(年代のせいにしていいのか😒)



そんな集中できない日々の中でも、

ちょっとの成果も。


ミモザの刺繍を仕上げ…



薔薇の刺繍も😊


この薔薇によく使うバリオンステッチが

なかなか上手くいかず

イラッとしながらも💦

次は上手くできるかな、と

やめられなくなります。。

練習して

もっと綺麗な薔薇にしたいな。





ラブラドリカがいっぱいさいてて

外に出てはパチリ🥀

同じような写真がいっぱい💧




今日は

久しぶりにくっつき合う

メジロを見られました✨



手前にあるコードが申し訳ないですが…。

動画をまた撮りました。

(動画をあげると随分とボケてしまうようで、

スミマセン。

何か上手くいく方法があるのかな💧)





ソワソワしている中、
癒やしてくれたメジロたちに
感謝です。





お読みいただきありがとうございます🐦🥀