今日は

夫と散歩ランチに。


元々のっそりした夫ですが💧

最近は膝が痛いのも重なり

歩くのが遅くて🦵。

こんなんで、この先大丈夫?


昨年から

両親と過ごす時間が増えたのをきっかけに、

自分達の老後を考えるようになったので

気になることはいっぱい。。



夫の希望で

ランチはラーメンに。

気になることがいっぱいとはいっても

お腹はすきます😌


私は辛いのが大好き。


ちょっと歩いてからカフェに。




私はほうじ茶ソフト、夫は抹茶ミックス。
ボリュームタップリ〜、
美味しかったです😋



天気がよかったので、
朝はお花のチェックを少し。

我が家のいくつかある
ほったらかしプランター。
前にブログで、
そのほったらかしプランターに
花をおいていると写真を載せたのですが、



今朝
このプランターを持ち上げたら…
(ほったらかしプランターの上に
 このほったらかしプランターを置いていました💧)



なんとその下から、
昨年植えたものの、
花が咲かずに
枯れてなくなったと思っていた
スノーフレーク(多分)が発芽していました😲


プランターが乗っかっていたので
葉っぱが歪んでいますが
しっかりしています。

このプランターに植えていた花たちは
季節が終わったり、
枯らしてしまったり。。
アイビーだけになったので
その上にプランターを置いていました。



ひっそりとたくましく
暗闇?の中から発芽していたスノーフレーク。
この春咲くかな〜。
楽しみです😊



先日

ちょこっと刺繍をしはじめたら

急にミモザを刺繍したくなりました。

(無料の図案をダウンロードして)

季節が終わる前に仕上げられますように😅





昨日のメジロ😊




お読みいただきありがとうございます🍜🍦🐦