コチョウゲンボウ・小長元坊 | 思川-自然散歩-

思川-自然散歩-

思川流域をカメラを担いで、散歩中・・・です。どこかで、お逢いできるかも・・・。


コチョウゲンボウ

コチョウゲンボウ

コチョウゲンボウ

コチョウゲンボウ

↑ 画像をクリックすると、拡大することができます。
クリップ 昨日アップのミサゴの近くにいた、コチョウゲンボウです。上空にトビが来たので、ミサゴと共に飛び立ってしまいました。残念と思っていると、遠方ですが、私共の進行方向にいてくれました・・・。少し、寛いだ後の飛び出しです。そして、さらに、近くに来てくれました。サービス満点な子でした。おもいきり、トリミングしています。〔思川流域、2015.12.5〕