チュウヒ | 思川-自然散歩-

思川-自然散歩-

思川流域をカメラを担いで、散歩中・・・です。どこかで、お逢いできるかも・・・。

クリップ 難題のキクイタダキに再挑戦して敗退。久しぶりに、田んぼに行ってみましたが、遠方のノスリに出逢えただけで敗退。いつの間にか遊水地まで行ってしまいました。しかし、ここでも敗退・・・。やむを得ず、ナンバー ウォッチングをしてみました。日曜日だったこともあり、栃木・埼玉・群馬・茨城の地元ばかりでなく、信越・四国・中部、さらに、北海道ナンバーまで観ることができました。これが一番の成果・・・。帰宅前に何とか出逢ったのが、チュウヒでした。かなり、遠方、おもいきり、トリミングしています。〔渡良瀬遊水地、2013、1.20〕
↓ 画像をクリックすると、拡大することができます。


思川-自然散歩--チュウヒ


思川-自然散歩--チュウヒ

思川-自然散歩--チュウヒ