チアダン☆ | 西岡利晃

チアダン☆



パパ〜、映画観に行きたい❣️





と小姫から言われ






えぇよ〜、何観に行きたいの〜?






え〜、チアダン「広瀬すず主演」っていう映画やねんと小姫



ふ〜んわかったよ〜、場所と時間調べとくわな〜
と私




「でも、あーちゃん(おばぁちゃん)と行きたいねん」と小姫





「え〜!!パパとじゃあかんの?」







小姫 
「え〜、だってパパと行っても広瀬すずちゃんの可愛さとかわからんやん」小姫







「 だから嫌やねん 」




と言う事で、私と一緒に行くのはお断りされてしまいました😿





わたしの出番は行き帰りの送迎でした🚘🙀




{5B96004D-D4E4-4E7F-855A-3E80E11F0004}



映画すごく良かったみたいですよ〜‼️‼️😆