ニコニコ超会議 | 西岡利晃

ニコニコ超会議



山中慎介、井上尚弥両チャンピオンとトークショー






いろんなブースがあってそれぞれ体験できるのが面白いです!!


WOWWOW超ボクシングでは1分間のミット打ちを体験してもらっていました!

ほとんどの方が間を空けることなく真剣にパンチを打ち来んでいました!!

楽しそうでした!


そしてプロ同士のスパーリング!!

日本フェザー級チャンピオン
細野悟

VS

金子大樹

-------------------------------------------


前東洋大平洋スーパーフライ級チャンピオン
松本 亮

VS

WBOインターナショナルバンタム級チャンピオン

赤穂 亮

と豪華なスパーリング!!

初めて見るスパーリングに皆さん見入っていました!!



そしてボクシングエクササイズもあってみなさん積極的に参加してパンチを打っていました



ボクシングを身近に感じてもらえたと思います(*^^*)









そんな感じです







[photo:01]


[photo:02]








そんな感じです