戦友 | 西岡利晃

戦友

暖かくなり 桜も咲き出しましたね!!









先日 中京高校ボクシング部・部長の石原さんがジムに遊びに来てくれました(^^)


OPBF東洋大平洋スーパーフライ級元チャンピオンの石原さん


会員さんのミットを持ってくれました


さすが田中恒成の育てた先生!

ミットの受け方がとても斬新でいろんな受け方があると関心しました。




ジムの後は食事に行きました。





美味しいうなぎ料理を堪能しました(^^)v


櫃ぶし、関西にもあるんですね。(^-^)


美味しかったです!!









石原さんとは、15年ぐらい前にスパーリングをし、それ以来仲良くしています(^^)



当時も今も、全く変わらない付き合い。



いろんな話がで来て、本当に楽しかったです!!




会員さんの皆さんもすごく喜んでいました(^^)



ありがとうございました!!(^o^)v











そんな感じです