今日までGYMメンバー | 西岡利晃

今日までGYMメンバー

今日のGYMメンバー






横山くん

すごく体力があって、ミットでかなりの手数を出しても、ピンピンしている横山くん

なのでマスボクシングも積極的にやっていたけれど、楽しい!!といってマスにミットと
やっていました(^^)

GYMオープンと同時に入会さられた横山くんですが、千葉県へ転勤となってしまいました。


向こうでもボクシングやりたい!といっていました。

そしてこっちに帰ってきたら必ずまたGYMに来ます!と云ってくれました

嬉しいね。

向こうでも仕事がんばってな!!

ボクシングも楽しんで!!!







そんな感じです




昔ラグビーをやっていたそうです