サイングローブ☆カサノバ | 西岡利晃

サイングローブ☆カサノバ





カサノバのミニグローブ

誰のサインでしょう?

カサノバはメキシコのグローブメーカーで、知る人ぞ知るという感じですかね


カサノバのヘッドギア、持ってましたね~。


やっぱり海外のものがほしくなるんですよね。


これは、現役時僕のミットを持ってくれてた田中さんが、メキシコからのお土産で送ってくれました。


カサノバとカンペオンのパンチンググローブと一緒に!


サインはジョニゴンと名トレーナーのナチョベリスタイン!!




「西岡は今日本でボクシングGYMをしているんだ」と伝えてくれました









嬉しいなぁ!!(^^)

繊大さんありがとう!!
















そんな感じです