ボクシング話 | 西岡利晃

ボクシング話

こんばんは

こちらは雨が降りだしています

ボクシングが好きで、大概の事なら知っててコアな話をしても通じ合える、そんな人周りにいますか?


野球やサッカーなら、すぐに通じあう。でもボクシングはなかなか。
しかし、本日のGYMmember の桐山さん!!



10才の頃からお父さんと一緒にボクシングを観て来て、今に至ります!!
当然エキサイトマッチ毎週視聴!
話しているとパッキャオ、メイウェザーに始まりレナード・ハーンズ・ハグラー・マルケス、フレディ・ローチ・ナチョ・・・


うーん、ナチョが出てきた時は、こちらまで嬉しくなりましたねぇ(^o^)v


僕の世界戦の時は、2~3ヶ月前から設定した体重まで落とし、試合当日にクリアして応援してくれていたそうです。

ありがとうございます。

いま、冬に10キロ増加してしまった体重を落としていて、7.5キロ減!!

目標体重まであと3.5だそうです(^-^)


ほんと痩せましたねぇ!!




ボクシングを観る目はもちろん、やる方もどんどん上手くなってください!(^^)v











そんな感じです