誕生日 | 西岡利晃

誕生日

おはようございます

こちらはすごくいい天気です




3月は娘の誕生日(13日)


今年はどうやって喜ばそう
色々考えて、、、ディズニーランドに連れていくことにしました

しかし前もって教えてはダメ
そうすると興奮して夜寝付けなくなるんですえっ

当日の朝まで何もいわずにいて、いきなり

「いまから、誕生日のお祝いにディズニーランドに行くぞー!!!」

と宣言したところ

「えーーーっ!!やったーー!!!うれしーー!!!」

と返ってくると思ったら

「はいはい、パパお人形遊びするよ」といわれた
まったくジョーダンだと思われてる・・

「小姫、いまからほんまにディズニーランドいくねんで・・・」


「へーー、そうなん」
あまりに突然すぎてまったく信じてない・・ガーン


慌ててディズニーのチケットを取り出してテーブルに並べる
「これなにかな?」

小姫
「・・・えっ・・・・」




「??・・・えっ・・ほんまなん・」

「えーー!!、ほんまにいまから行くの?!!やったー!!!」

と大喜びv(^o^)v

バレないように準備するの大変でした(^_^;)






新幹線




お人形遊び



ホテルに荷物を預けてさっそくディズニーランドへアップ



もうたくさん乗りました!!


ピーターパン空の旅・イッツ・ア・スモール・ワールド・トムソーヤ島いかだ・・・


他にもいろいろ音譜


中でもスプラッシュ・マウンテン


これスリルありますねアップ 小姫USJでジュラシックパーク乗ってから絶叫系大好きで

乗ろう乗ろうの大合唱ビックリマーク


あんまり好きなほうでもないんだけど・・・


乗りました・・みんなで






怖かった~!!!




でも面白いアップニコニコ




小姫はもう一回乗りたいっ!!って云ってました音譜



夕食はダイヤモンドホースシューでショーを観ながら食事

ミッキー・ミニー・ドナルドが楽しませてくれましたビックリマーク!!

長元さんありがとうございました



あ、メリーゴーランド  小姫が一人で馬に乗りたいって云うから隣の馬に一人で乗ったけど・・・ヤバくないよね・・・



以前来た時もそうでしたが、小姫の目がキラキラしてほんとに楽しそうでしたニコニコ


さすが 夢の国!!


ホテルに戻り、部屋へ


ここでもちょっとしたサプライズを用意



HAPPY birthdayのバルーンをベッドルームに散りばめてました


うわぁ~!!!すごーい!!と小姫








思い出に残る8才の誕生日に出来てよかったです



喜ぶ顔を見ることができて幸せ(*^▽^*)












そんな感じです