中京高校ボクシング部 | 西岡利晃

中京高校ボクシング部

岐阜県中京高校に行ってきました






岐阜県中京高校のボクシング部のみんな


高校4冠の田中を初め、みんな頑張ってました



入り口には




これ雰囲気あります!







中京高校ボクシング部顧問の石原さんと(第22代OPBF東洋大平洋スーパーフライ級チャンピオン)





日本チャンピオンの時、加古川までスパーリングに来てくれました


それ以来、お互いの試合を応援しあい引退後の現在も付き合いが続いています





学校に行く前に




名古屋にある菅原さん(元東洋大平洋Sバンタム級チャンピン)のマルガリータボクシングジムに立ち寄りました






幅広い年齢層でみなさん愉しく自分のペースで汗を流していました





名古屋初の世界チャンピン、
畑中清詞会長と!!





楽しい食事会でした!!(^o^)v











そんな感じです




Android携帯からの投稿