絶叫 | 西岡利晃

絶叫

USJに行ってきました!







開園9時から行って、まずはスペース ファンタジー ザ ライド!





人気の乗り物は長蛇の列!!









しかし!魔法の青いリストバンドで、スイスイ乗ることが出来ました!!!\(^o^)/







スペース・ファンタジー・ザ・ライド
スリルがあって楽しかった!!
(^^)










次はみんなでジュラシックパーク・ザ・ライド!!





恐竜好きな小姫もワクワクドキドキしてるのがわかりました
(^-^)











でも、あの最後の急流を下る所で、怖くて泣いてしまうんじゃないかと心配していました















めっちゃ怖い

















ぼくが・・・










乗り終わったあと、急流下りの瞬間の顔写真が売っていて、何の気なしに見てみると













笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑










大爆笑!!!

みんなとんでもない顔で怖がってる!!



小姫は、13日の金曜日のジェイソンが目の前に現れた時の顔で映っていました













何回写真見てもおもしろいです
\(^o^)/









その次はジョーズ!!!









小姫、相当怖がってる・・








ゆっくりゆっくりボートは進み

サメの背中が見え・・・











でたーーーーー!!!









小姫、真ん中の席にも関わらず
ジョーズを直視出来ず!!










ジョーズの登場で、さあ終わったと思っていたら黒こげのジョーズがもう一度襲ってきました!














僕の真横でグァーッと来たので、おもいっきりビックリしました・・・









小姫は、ジュラシックパークより、ジョーズの方が恐かったと言っていました






昼食を済ませ、ワンダーランドエリアに行き








セサミのビック・ドライブ、






ペパーミント・パティのスタント・スライド


これはすごく気に入って、3回乗りました!!













あとこれは乗り物じゃなくて、段々になった水の流れの中にアヒルのおもちゃを上から流すというただそれだけの遊びなんですが、ものすごく楽しかったみたいで何回も何回も繰り返し遊んでいました!(^-^)







一旦ホテルで休憩し、夕食を済ませパレードを見に再入場しました










今回のパレードも綺麗でした!











とても楽しいUSJでした♪
(^-^)v






















長元さん、ありがとうございました














そんな感じです