鶴太郎さん☆誕生日会 | 西岡利晃

鶴太郎さん☆誕生日会

鶴太郎さんの誕生日会に招待してもらいました




ロッテ取締役本部長、長元さん主催の誕生日会


















現役、元チャンピオンを含めて8人!!!




すごいですね~!




スペシャリストも登場!


井上陽水さん!!
















そっくりさん(^o^)




そして森口博子さんもスペシャリストとして登場!!










歌のモノマネ、めちゃくちゃ似てました!!










そして去年までタカラジェンヌだった涼 紫央さん








素晴らしい歌声を披露してくれました!!!





そしてさらにスペシャルゲストが、、、





井上陽水さん!!!















そっくりさんね!(*^^*)






あっ!(゜ロ゜;







突然ショッカーが現れたぞ!!




この誕生日会を主に企画・演出された長元さんが捕まってるぞ!





どうするんだ!






助けてー!!

仮面ライダー!!!













あっ!僕らのライダー!!




つづく









そんな感じです