大相撲☆夜景グルメ | 西岡利晃

大相撲☆夜景グルメ

相撲に招待して貰いました。



両国国技館です













初めての相撲観戦でした









立ち会いの時、頭と頭が激しくぶつかる時があるんですが、すごい音がするんですね!!







ビックリしました!







すごく楽しめました!!!(^^)

ありがとうございました




それから移動して、




ホテルのスパ、そしてプールで軽く泳ぎ、サウナ






それからホテル最上階のレストランへ


夜景が綺麗でした












キャビア



美味でした











フォアグラ



おいしい!












アワビ!

おいしい!







すごくおいしかった!



この後神戸牛のステーキも出てきて大満足のディナーでした!!













普天王親方、大橋さん、ありがとうございました

















そんな感じです


Android携帯からの投稿