五十嵐俊幸 | 西岡利晃

五十嵐俊幸

WBC世界フライ級チャンピオンの五十嵐俊幸(帝拳)の誕生日
(1月17日)だったのでお祝いを兼ねて食事会をしました






29歳になった五十嵐






あのモハメド・アリと誕生日が一緒です!!














隣にいるのは






元東洋大平洋ミドル級チャンピオンの佐藤幸治!









現役時の練習の時は、ジムでは
無駄な会話は(誰彼関係なく)ほとんどすることがありませんでした





よくも悪くも練習の事しか考えられなくなってしまうんですね






この日はいろいろな話をゆっくり話す事ができました









佐藤が








今日は3年分ぐらい喋ったんじゃないですかっ!?










と言っていました(苦笑)








しゃぶしゃぶ食べて満腹です!









やっぱり現役の五十嵐は食べる勢いが違いました!






見てて気持ちいいです(^o^)v









食事の後は







ケーキ!














美味しかったです!(^o^)v






家族の為、自分の為、そして応援してくれているファンの人達の為にも







これからもますます頑張って勝ち続けてな!!!













そんな感じです




Android携帯からの投稿