きっちん喜多村 | 西岡利晃

きっちん喜多村

西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-2011122820020000.jpg

雅さんと太平サブローさんとアップ

今日は、トミーズ雅さんに 食事に誘ってもらいました音符アップアップニコニコ





雅さんのお店、きっちん喜多村に招待してもらいました音符アップニコニコ





料理すっごく美味しかったなぁ~キラキラキラキラキラキラ



西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-320x320_rect_5416103.jpg

このハンバーグめちゃくちゃうまいですっ 行ったら絶対に食べて下さい!!!!



西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-320x320_1135415.jpg

このほうれん草のサラダもおいしかったな~ナイフとフォークアップキラキラ



西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-320x320_1135418.jpg

プリプリ海老のオーロラソースキラキラキラキラキラキラ

ほんまにプリプリひらめき電球



たくさん頂き、ボクシング話に花が咲きましたアップアップアップ




雅さんもサブローさんも、ほんとにボクシングが大好き!!と言うのが伝わって来ましたアップアップアップ





サブローさんは38年間ボクシングマガジンを購読し続けていて、今現在も保管されているそうですアップアップショック!








す…すごい…





小姫は雅さんの奥さんにたくさん遊んでもらって、ものすごく楽しかったみたいで、帰りたくない!といって泣いてイヤがってましたアップしょぼん



それぐらい楽しかったみたいですニコニコ





楽しかったな~、、、



サブローさん、今日は楽しい話ありがとうございましたアップアップアップ



雅さん、今日はご馳走様でしたアップアップアップ



めっちゃ楽しかったです!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ












そんな感じです