チケットの払い戻しについて【TEAM SPEEDKING】 | 西岡利晃

チケットの払い戻しについて【TEAM SPEEDKING】

みなさま


いつも西岡利晃へあたたかいご声援を賜り誠にありございます。
またこのたびは、V6戦の会場変更によりご迷惑をおかけし申し訳ございません。


大変お待たせいたしました。

変更前の両国国技館での観戦チケットの払い戻し方法につきまして、当ブログよりお申し込みいただきましたみなさまへ、念のため、直接メールを送信させていただきました。



大変お手数をおかけいたしますが、ご確認いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。



なお、ご不明な点がございましたら、下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。

speedking@energy.ocn.ne.jp



また、受信メールに拒否設定をされている方は、対象から除いていただきますようお願いいたします。





試合まで10日を残すところとなりました。



神戸の地での「復興支援チャリティーマッチ」



西岡チャンプも集中力を高めていますビックリマーク熱い応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます!!





TEAM SPEEDKING staff