当たり | 西岡利晃

当たり




ジムワーク時、ストレッチをしていつものように拳に赤いバンテージを巻いていた



田中(繊大)さんと話しながら




オレ
ラスベガスはどこで試合なんですか(リナレスの試合)



繊大さん
MGMかマンダレイベイじゃないかな




オレ
そうなんですか~



繊大さん
西岡ってクジ好きだよね?!


オレ
はっ?!??



繊大さん
ほら、駄菓子屋とかでよくあるじゃん



オレ
えらい話とびますねあせる



あまりの唐突さにオレはびっくりした




オレ
うん、好きでしたね~、 大きいスーパーボールが当たるやつとか、デカいペッタンが当たるやつとかね!
よくやったなぁ~





その間も、話しをしながらバンテージを巻く手は緩めていなかった





繊大さんがいつのまにか、遠くに行ってしまっていた




なんやったんやろ、全く意味わからんわ、と思ったが、まっ、いいわ、今は練習練習アップアップアップ





バンテージも巻き終わりに差し掛かった頃










西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201007131319000.jpg





やった~!!!当たりや当たりやぁ~!!!バンテージが当たったぞ~!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o音符







って誰が小踊りするんですか







ようやく前フリの意味がわかり、笑いながら田中さんを探すと、ニタニタして、本当にニタニタして嬉しそうにしていました






今度、なにか仕返し考えときます






しかし、おおいに笑ったなぁ~ニコニコニコニコニコニコ