3月6日後楽園ホール | 西岡利晃

3月6日後楽園ホール




今週土曜日(3/6)は、松田直樹の東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ!!!!!!



ジムにはたくさんのサウスポーがいて、レベルの高いトレーニングが積めたと思うアップアップアップ



調子も良さそうアップアップアップニコニコ



山中は現在4連続KO中アップとパンチ力があり見逃せません!!!!!!



五十嵐、外園も、調子が良さそうです!!!!!!



外園には、まだ小姫が東京に居る頃、家のビデオデッキ(けっこうなアナログ人)が壊れたとき

外園に電話して



朝やってる
「みんなのうた」いう子供の番組ビデオにとっておいてくれアップとやや恥ずかしかったけどお願いしました



外園くんは快く引き受けてくれました。



そしてその数日後、電話で話しているときに、
「西岡さんあのニャンちゅうワールドっていうのもとったほうがいいですか?」





えらいっ!!!!!!



小姫ニャンちゅうワールドめっちゃ好き!!





みなさん、外園の応援したくなってきたのではないでしょうか



3月6日帝拳ジム選手全員必勝!!!!!!



皆さん、応援よろしくお願いします!!!!!!