ママチャリ二人乗り | 西岡利晃

ママチャリ二人乗り




昨日は初のママチャリ二人乗りで小姫と出かけました




僕の前に小姫を乗せようと決めて、いざ乗せようとすると、






いっつも後ろやねんビックリマーク

あんな 前はせまいねんビックリマークビックリマークビックリマーク





と完璧な関西弁でいわれ

後ろへ乗せて出発アップ





目的地はスポーツデポひらめき電球





道中何回も、しっかりつかまってる!?を連発して無事到着温泉




広い店内を走りまわって
楽しそうでしたニコニコ

トレーニング時の服を一緒に見てまわり







一緒に試着室へ入りました






これは似合う??
ほんじゃこれは!?
といいながら楽しくしている中、唐突に小姫が









しっこビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





と叫びました






姫ちゃんちょっと我慢してなビックリマークビックリマークビックリマークと言いながら
あわてて着てきた服に着替え小姫を抱っこして走ってトイレに駆け込みましたアップ!!!!!!





無事トイレを済ませることが出来て、服を買いそこにあった腹筋台で遊んで店を出ました







次はアンパンマンの電車に一緒に乗りましたアップアップアップニコニコ




アンパンマン号の乗り物にも一緒に乗りました音符



帰る頃には空には月が出ていて、真っ暗でした






楽しかったな音符ニコニコニコニコニコニコ