東京に | 西岡利晃

東京に

東京に戻る前に大分県へ




親友 竹田津 孝の親父さんの法事に行きました


西岡利晃オフィシャルブログ-200902211251000.jpg



写真左が竹田津 孝
僕の親友であり、スーパーフライ級元日本ランカーです



今は住友林業でバリバリ働いています!!!!



成績優秀ですアップ!!!!



家を買うなら住友林業 柏店 竹田津 孝に是非ご相談下さい




真ん中の方は久保さん
竹田津の親父さんの大親友だった方だそうです




右に写ってるのは
竹田津 孝の弟 進吉です


夜中にも関わらず福岡空港から大分県の竹の実家まで車で送ってくれました
進吉ありがとう









途中たぬきが出ました












アドベンチャーワールドですか