試合 | 西岡利晃

試合

今日東京に戻って来ましたアップ!!






日程・場所はまだ正式に決まっていませんが、試合が決まりそうですキラキラキラキラ







頑張ります!!!!!!







みなさん、応援よろしくお願いします!!!!!!







みんながここで、楽しく、やる気や勇気を、互いに与えあえる場所になればいいなと思っているので、初めての人も遠慮なんかせず、どんどんコメント書き込んでくださいね!!








ちなみに、おやじギャグも随時受け付けておりますので、マスター並みのおやじギャグ(あくまで並みね)や、身震いのするような、さっっっぶ~いおやじギャグ(さぶければさぶいほどいい)もお待ちしております。



ではアップ