こんにちは | 西岡利晃

こんにちは




今日は小姫と100均に行きましたアップ!!
小姫は100均が大好きです!!!!!!





今日は100均の商品で、カエルやイルカ・フクロウ・ニワトリ・ヤギ・など多数の置き物の前で、




パパ座って~と言われ





僕はカエルの置き物を持って、小姫はイルカの置き物を持って、







一緒にこうえんいこ~アップさくらんぼ





と言われ100均で数十分座り込んで、ごっこ遊びが開始されました。







途中で、置き物たちもお腹がすくということで、小姫はカボチャの置き物で動物たちの空腹を満たすというやさしさも忘れません









やさしずき







僕も見習おう




それから、シャボン玉もしました






それからそれから、中華屋さんに昼御飯を食べに行きました