七五三写真♪ | 〝omoideya〟ロケーションフォト、お宮参り・家族写真出張撮影♪

七五三写真♪

 


今回は、世田谷八幡宮での七五三撮影のお写真をアップさせて頂きますsei
こちらは、はじめてお伺いいたしましたが、すごくいい雰囲気でしたぁビックリマーク
神主さんも親切なお方で、ご祈祷中の撮影許可まで頂き感謝しております上げ上げ

 

 

 

 

〝omoideya〟ウエディングフォト・家族写真出張撮影カメラマン

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟ウエディングフォト・家族写真出張撮影カメラマン


カメラカメラを見つけたら、すかさずダッァァシュダッシュニコ
いやぁぁ~~楽しく撮影できましたぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟ウエディングフォト・家族写真出張撮影カメラマン


いい表情をいっぱいしてくれると私も嬉しくなっちゃいますniko*
この度は、七五三撮影をomoideyaにご依頼頂きまことにありがとうございましたぁsei



さて、ここからは独り言とはなりますが、
スタジオで撮る写真って凄く堅いなビックリマークと感じたことはありませんか!?
当店にご依頼くださるお客様の8割以上は、スタジオのそういう所に不満を感じられています。

デジタルバリバリの絵がキライビックリマーク(人物写真なのに)
背景がなんかイヤ!!!
背景が水色で、卒業写真みたい(笑)


写真館で撮ったことがある方なら、誰もがかんじたことがあると思います。
ああいうなんか暗~い写真は、もうやめにしませんかはてなマーク
〝omoideya〟は他店では撮れないような、雰囲気のいい写真を撮っていきますはい、チーズ!
不自然な写真に嫌気が指している方、ぜひ当店にご相談くださればと存じま~すsei
この度は七五三撮影をomoideya

 

 

にご依頼頂きまことにありがとうございました♪