ご自宅への出張撮影~お宮参り | 〝omoideya〟ロケーションフォト、お宮参り・家族写真出張撮影♪

ご自宅への出張撮影~お宮参り

 


先日は川崎大師でのお宮参り撮影でしたニコニコ

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 


今回は、ご自宅で撮影してから川崎大師へお宮参り撮影をいたしましたが、
ご自宅でのお写真を中心にアップしたいと思いますアップアップ

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 


最近は寒くなってまいりましたので、
ご自宅への出張撮影が増えてきましたはい、チーズ!

屋内でも、いちおぷろふぇっしょなるwですので
綺麗に撮れると存じま~すあかちゃんまん

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


まだ、首もすわってませんでしたが、表情も豊かでかわいかったですきらきら!!

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


ご自宅ですと、おもちゃ等もアクセントにできますし
表現の幅も広がって、おすすめです上げ上げ

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 


大切な記念日に〝omoideya〟

 

 

へご依頼くださったことを、改めて御礼申し上げますsei
ありがとうございましたぁビックリマーク