家族写真撮影♪ | 〝omoideya〟ロケーションフォト、お宮参り・家族写真出張撮影♪

家族写真撮影♪

 


先日にも書きましたが、システムの見直しと撮影ラッシュが続いており
現在は、撮影をしてから掲載させて頂くまで二週間ほどタイムラグがありますが
どん×アップしていきたいと思いま~すsei



今回は、11月の同じ日に午前と午後で撮影いたしました
ご家族様のお写真ですニコニコ

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


ご自宅近くの公園まで出張させて頂きましたぁ上げ上げ
小さいお子様にも、近場ですとご負担も軽減されけっこうおすすめですキラキラ

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


笑顔が素敵で、年賀状にもご使用なさってくださり
ほんとに感謝しておりますビックリマーク
ありがとうございましたsei

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

 


午後のお客様は、和田倉噴水公園~外苑までロケーション撮影いたしましたぁ音譜
銀杏も綺麗で、いいお写真がいっぱい撮れましたねニコ

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 


ほんのさわりだけとはなりますが、掲載させて頂きますきらきら!!

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


元気なお子様で楽しく撮影させていただきましたぁビックリマーク
この度は家族写真をomoideya

 

 

にご依頼頂きまことにありがとうございましたsei