大桟橋の風景 | 〝omoideya〟ロケーションフォト、お宮参り・家族写真出張撮影♪

大桟橋の風景



いやぁぁ~~めっちゃ忙しいですDASH!
相当なオーバーワーク状態で、近況すらも時間をかけて報告できませんがsippai;*
サクッビックリマークとブログを更新したいと思います上げ上げ


たまには、仕事以外の写真でも載せましょうかニコニコ

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


これは、横浜は大桟橋ですね
見ず知らぬ人の出航なんですが、皆さん手を振っていていい雰囲気でしたニコ


〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

これは、前アップしたランドマークタワーで撮った写真です
いわゆる恋人どおしが願いを書くあれですねきらきら!!
もう年とってきて、こんな初々しいことはできませんが笑


〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

こっからは、大桟橋の写真となります。


〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


撮ったのは夏だったので、夕方くらいからちょうど良い気温で
気持ちよく景色を堪能できましたぁ夕日
ではではsei