三渓園、七五三撮影 | 〝omoideya〟ロケーションフォト、お宮参り・家族写真出張撮影♪

三渓園、七五三撮影

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 


今回は、横浜にある三渓園での七五三写真撮影でしたぁビックリマーク
ちょうど夕暮れの時間で、素敵な雰囲気でしたね沈む夕日

 

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


主役はびーちゃん
歌をうたってくれたり、ほんと天真爛漫で楽しい撮影となりましたぁアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


千歳飴千歳飴をなめながら、あまりにも
おいしいよお~~おいしいよぉ~~きゃー』といってたので
一本もらおうかとおもっちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


色んな話もできましたし、ほんとよくしてくださって
じぶんにとっても良い撮影となりましたぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 


また、お目にかかれたらと存じま~すきらきら!!
この度は七五三撮影をomoideya

 

 

にご依頼頂きまことにありがとうございました♪