お宮参り写真撮影 | 〝omoideya〟ロケーションフォト、お宮参り・家族写真出張撮影♪

お宮参り写真撮影

 


今回はお宮参り撮影でしたあかちゃんまん

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 


場所は横浜にある伊勢山皇大神宮ですニコニコ

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 


まだ首がすわっていませんが、表情豊かですよねぇきらきら!!

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


みなさまに見守られてて幸せそうです上げ上げ

 

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


めっちゃかわいいですねぇウサ帽子ベビー+

 

 

 

 

 

 

〝omoideya〟家族写真出張撮影カメラマンyouya


やっぱりこういうお祝いごとは、お写真に残しておくと
ずっと記憶にもとどめておくコトができますよねひらめき電球
撮るからには、いいお写真を残すご協力をさせて頂けたらと存じますはい、チーズ!


さいごに、私も楽しく撮影することができましたビックリマーク
このたびはお宮参り写真をomoideya

 

 

にご依頼頂きまことにありがとうございましたsei