いつもいいね👍、ご訪問ありがとうございますニコニコ


ありがとう(*ˊᗜˋ*)ノ°•·✿◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚

さようなら(˃ ᵕ ˂ )ノ

先週月曜日、バイク屋さんの店長さんから

ローダウン出来たよ〜

と電話を頂き、先週は決算処理で忙しく、サブのお仕事も請求処理や会計ソフトの処理があり平日には行けなさそうだったので、一昨日朝にローダウンされたらバイクに跨りに行きました爆笑


いつも履いているバイクシューズで跨ると…今乗ってるNINJAとあまり変わらないぐらい。両足ツンツンではあるけど難なく立てることも出来る…でも少し不安💧

そしてつま先2.5cmの厚底で乗ると足裏3分の1はつくもののペッタリはつかないえーん


店長いわく、普段履いているシューズで乗れるようにしたい。との事で、シートのアンコ抜きをしようか?と。確かにそのほうが良いかも。少し削ってもらえばかなり足つきは変わると思うのでお願いして…今週中には全て取り付けてくれる予定との事爆笑納車は今週末は雨っぽいので来週でも全然良いんだよねウインク


と言うことで、もうNINJAに乗らないなら店舗に持って来ておいて。との事だったので、土曜日あれやこれやと取り外し、取り替えた純正部品を箱に入れて…


NINJAとのお別れ式

3年前、夫の自動二輪免許取得でリターンする事になった私…。夫に購入するバイクはどんなバイクでもいいよ〜と言われて、バイク屋さんに見に行くと、黒のNINJAが爆笑一目惚れでしたラブ

若い時には乗れなかったフルカウルスポーツのバイクに乗れるのか?って不安も一杯でしたが、乗ってみると優しく走る事も出来るし、ビューンと勢いよく走ってもくれるNINJA🏍

ワインディングも最初は怖くて仕方なかったけど、今では峠メインで走るようになり、バイクの楽しさを存分に味あわせてくれたこのバイクには本当にありがとう‼️と感謝を込めて伝えましたおねがい

NINJAと共に走った日々はどれもいい思い出爆笑

バイク屋さんへの数キロ…NINJAとのラストラン🏍💨

バイク屋さんに着いてからも別れ惜しくてまた写真撮っちゃったよキョロキョロ

ホンマに3年間ありがとうねウインク

昨日は夫のバイク入院で、またまたバイク屋さんへ…
夫のバイク、ブレーキかけると音がキーってなるのよね。まだ納車して1年も経ってないから無償修理でリアブレーキ全替えするみたいびっくりスズキさん太っ腹👍

夫婦揃って今はバイクがないのでツーリングは来週末になりそうねウインク


嬉しっ(⑉• •⑉)♡

先週息子に夏休み実家に帰る日の連絡をしたら、8/14、15は休みで高専の友達と遊ぶと連絡があり、私が帰る日は仕事だったみたいなのですが、連絡をした数日後、休みを取ってくれたみたいで、その日は行くよ〜と爆笑

しかも次の日は朝早く出るけど泊まるとの事爆笑

嬉しいね〜照れ


そして、我が家の愛息ナガト…土曜日に5歳になりました爆笑


この子は相変わらず夫に心を開かないけど、最近少し大人になったのかキャットタワーにいる時は夫が触れるところまで成長ニコニコ

来た時はガリガリの猫風邪の酷い子でしたが、今は家でのびのび…ムサシと大運動会をして、私に甘えて…この子達が幸せであることが私の幸せ照れ


大運動会後のムサシ

バイクの納車もあるし、息子にも夏休みには会えるし、嬉しい事が続くよね〜爆笑


羊毛フェルト

先週アップしたにゃんこライダー…なんだかちょっと違う〜となってしまい…1からやり直し中


この週末時間があるとチクチクして、2匹の土台は出来たニコニコ
耳がついていないからいつものごとく宇宙人👽🛸
ヘルメットはここ最近の作り方だと立体感がなくて…もっと立体感のあるものを作りたいんだけど…難しいのよねえーん
これも試行錯誤だな

ここ数日危険⚠な暑さが続いていますね💦皆様体調崩されていませんか?

一昨日から蝉が鳴き始めたので梅雨明けは近いのかな?

梅雨明けしてもこの暑さだとバイク乗るのも躊躇しちゃうガーン今年も毎年恒例の朝活カフェ巡り&涼を求めて山中心のツーリングかな爆笑

ここまで危険な暑さ、くれぐれも気を付けて下さいねウインク

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ