いつもいいね👍、ご訪問ありがとうございますニコニコ

梅雨入り

先週金曜日に梅雨入りしました雨


と言う事は…バイクに乗れないのよねえーん


土曜日は雨予報だったから車の点検入れたのに、朝から夕方まで曇…


あちゃー


って感じでした


車の点検の帰り道にバーガー志士さんがあるので行ってきました爆笑

バイク屋さんのマイレージで行くようになったお店キラキラ

私はアボカドチーズバーガー
前までポテトが細いポテトだったんだけど、今回から太いのに変わりました爆笑

ビフォー
バンズは甘くて、パテは肉々しくて美味しいのよ照れそれと店の雰囲気が私は好きハート
夫もかなりお気に入りラブ
なので月1で行ってる爆笑


私達夫婦の事はお店の方も覚えてくれているのか、いつもお支払の時にバイク乗ってますか?って聞いてくれるのよね〜。マイレージで回った時の1回しかバイクで行ってないのに…凸凹夫婦だから覚えやすいのかな?


毎回ガチャガチャするから缶バッチもこんなになったよ爆笑

バイクのトップケースにはステッカーも貼ってるしねニコニコ


で、夕方はバイク屋さんへ住民票を持っていくと…

私のバイクが整備に入ってました爆笑
これからETC、スマートモニター、レバー&バーエンド交換、グリップヒーター取付、USB取付、スライダー取付、リアキャリアそしてローダウンをしてもらうので納車はまだ先。

整備台に乗ってるのを見るとなんだかウキウキしちゃうルンルン爆笑


昨日は雨予報だったのですが朝から降ったりやんだりのお天気


バイク屋さんのイベントで毎年行われているラブジアース

バイク乗りによる地球愛護活動👍と言う事で、参加してきました爆笑

今回は雨予報☔だったので、参加者は去年に比べて少な目でしたが、雨もちょうどやんでいる時間帯だったので、カッパを着ることなく海岸清掃できました爆笑

ボランティア活動ってあまりする機会がないので、する機会のある時は参加するようにしていますニコニコ

今回のイベントにはツーリング倶楽部のメンバーの参加もあり、ラブジアース後は皆でココスでお昼ご飯を食べに行きました爆笑
参加された皆様お疲れ様でしたニコニコ


羊毛フェルト

ひょっこり猫ちゃん…一度は完成させて妻籠宿のツーリングの時につけていこうかと持っていったもののお腹部分の貼付けが弱くこの日は断念ショボーン


直しをしてみたけど…今度はちゃんとつくかしら??

とりあえずは完成って事にしますニコニコ

お次はカバンにつけてるムサシとナガトがもう形が変わってしまったので
新しいのを作る予定
もち、にゃんこライダーで作るよ〜爆笑
今回はひょっこりネコちゃんやワンちゃん同様のヘルメットの作り方で作ってみますウインク今までは刺しつけていたんだけど…セパレート出来るようにして、強度もあげるよ〜

どんな風になるかな〜キョロキョロ


わが家の猫達

最近は夫の足の間で爆睡するムサシzzz
必ず夫の足を枕にするのよね。ムサシにはちょうどいい高さと柔らかさなのかな?
ナガトは最近暑いので寝室のキャットタワーで寝てることが多い。エアコンの風もそんなに来ないし、ここが1番いいのよねウインク
大きなあくび〜
からのー伸びして私のところに来る前のナガト
そして私の上
いつも癒やされてる私です照れ

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ

急に暑くなって皆様体調崩されないように気を付けてくださいネウインク