いつもいいね👍、ご訪問ありがとうございます爆笑



これ可愛すぎるやろ〜

先週休み明けにサブのお仕事に行ったら、事務員さんからお土産をいただきました


娘ちゃんと15日(金)に大阪に行ってきたの〜とびっくり私も大阪に行ってたのよ〜なんて話ながら、お土産頂いちゃいました爆笑



ん?クーピー?

と思ったら、ホワイトクランチチョコでした照れ
中身もおしゃれ〜

めっちゃ美味しかった爆笑

って、大阪のお土産でこんなのあるなんて知らんかった💧

それにしても可愛すぎるやろ〜

Mさん、いつもありがとうございますチュー


春分の日は

バイク屋さんのNさんとドライブデートしてきました爆笑


本当はツーリング🏍💨に行く予定だったんだけど、前日見た天気予報では水曜日のお天気はいつ雨が降るかわからない天気な上に風がきつい予報だったので、車で行くことに。


当日は朝から暴風警報は出てるわ、雨は降ってるわで、Nさん家まで迎えに来てくれました。ありがたい🙏


今回の行き先は浜名湖の松の家さんへ


私は牡蠣カバうな丼、Nさんはうな重定食


牡蠣カバうな丼は初めて食べたけど、牡蠣は大きくてプリプリな上にウナギはいつも通りフワッと肉厚でメッチャ美味しかった爆笑

Nさんとは都合が合えばウナギ食べに行こうねニコニコと以前から言っていたので行けて良かった照れ

お次は豊川市にあるはちみつのお店、さんぽ道さんへ



可愛い建物におしゃれなお店照れ

コーヒーを飲むつもりが…またまた食べちゃった💧
アップルパイに、はちみつをかけてナイフとフォーク
はちみつ屋さんだけあってはちみつはあっさりしているけど甘さもありめちゃくちゃ美味しかった照れ
プーさんになった気分🐻

その後はNさんのご実家にも寄って、帰路につきました爆笑

道中ずっとあれやこれやとお互いにしゃべり倒して、友達とこんなに喋ったのは久し振り爆笑美味しいもの巡りも出来て、1日あっという間でした爆笑

Nさん、送り迎えして頂いた上に、運転もずっとして頂いて、おしゃれな車でのドライブ、メッチャ楽しかった照れありがとうございましたニコニコ

今度は栗食べに行こうね👍


羊毛フェルト

今回はポテッと猫ちゃん




お腹ポコっと出てるけど、手足は細くて…なんだかクスッとしちゃうような猫ちゃん。

まだ途中なのよね〜

後ろ姿もポテッとしてるのよね〜
新しいバイク用にニャンコとワンコライダーを作るつもりが、ポテッと猫ちゃんに変身

ニャンコライダーとワンコライダーは作るつもりでいるけど…今、違うのを作りたくなっちゃう病で土台がゴロゴロキョロキョロ

本腰入れないと、新しいバイクにつけるのが完成しないねてへぺろ


我が家の猫達

夜中、目が覚めたら猫達がテレビのところに…

普段私達が起きている時は殆どこの場所には乗らないのに…2匹して何かたくらんでいたのかな?


休みになると雨って…

今週末は晴れそうだけど、夫のバイクが土曜日にエンジンカバー交換で預けるようなので走りに行けないんだよねえーん

マメゾーとNINJAならバイク乗れるけど、下道ツーリングになっちゃうね

それでも全然良いんだけど、その日の夜はバイク屋さんのお花見もあるし、乗れて日曜日かな照れ

暖かくなるようだし、夫の花粉症の症状が軽ければ少し遠出したいな〜

今週も始まったばかり。今週も頑張るよ✊

今週は桜も開花しそうですねウインク

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ