いつもいいね👍、ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


お知らせ

毎週火曜日に定期更新しているブログですが、少しの間(1ヶ月〜2ヶ月程度)、不定期になりますm(_ _)m

春にしていたサブのお仕事、5月半ばからの2週間はほぼ毎日で6月に入り週2回となり、7月から先週までは週1程度だったのですが、今週からは毎日出勤となり、本業が終わってからサブのお仕事。前回の毎日出勤は期間限定的な感じだったから良かったんだけど…今回は毎日出勤がいつまで続くか先が見えない状況なのと、コロナ罹患以来やはり疲れが取れないのもあるので、大事をとって?と言う訳です。すみません🙇

嬉しいお誘い

先日私が大阪に帰っている時に夫がバイク屋さんのツーリングに参加し、参加者の方からツーリングに夫婦揃って誘って頂きました爆笑

そして、日曜日に静岡県磐田市までお誘い頂いたツーリングに参加してきました爆笑

この日は晴天で、朝はかなり爽やかでした晴れ

集合時間は9時だったので、とりあえずいつもの朝活よりかはゆっくり目で、いつも通り給油⛽してからの出発🏍💨

9時過ぎには私を含め8名が集まり、いざ静岡県磐田市に出発!私だけが400ccの中型ガーンガーン

みんなについていけるかしら💧

伊勢湾岸東海から高速に乗り、東名高速道路赤塚PAで休憩。
やっぱNINJAは馬力があるね!みんなに遅れを取ることなく走れました爆笑って、気を使って下さってた?

皆さんかなりのベテランさんなので、走りもスムーズで、その中に入れて頂けて嬉しいニコニコ2年前の私だったら想像も出来なかった事だよね。

お次は浜松SAで休憩
なんか可愛かったから撮ってしまったニヤリ
みなさんとワイワイガヤガヤ笑い

いつものバイク屋さんのツーリングとはまた違った雰囲気で、私のリュックについているニャンコライダーを見て、私のあだ名はニャンコ先生になっちゃいました爆笑

磐田インターで降り、少し走ってまずは腹ごしらえ


予約していたわけではないけど…すんなり8人お座敷へ通して頂けて…

私は数量限定のAランチにしました

ホタテクリームコロッケ、お刺身、スープ、温玉、ひじきがついて1080円とかなりリーズナブルニコニコ

夫はチキン南蛮定食にして、かなりボリュームのある定食でした。写真撮り忘れちゃった💧

ここはサッカーのジュビロ磐田の選手の方もこられるようで、安い上にボリュームもあり、かなり美味しかったナイフとフォーク
店内にはサイン入りのサッカーシューズやユニホームが飾られていましたよニコニコ

お腹もいっぱいになり、今回のメインの場所ヤマハ コミュニケーションブラザ へ



中に入ると、色んな乗り物が…

見て回っているとバイクにまたがれる写真スポットで写真を撮って頂きました爆笑

夫も
そしてSさんの運転を手前からCさん、Yさん、夫で阻止してる爆笑男性四人で何をやってるんだか〜
その後も館内を周り私も数台またがれるバイクに跨って

夫はシュミレーターみたいなのに乗ったり
と、子供心にかえって楽しみました😊

外ではプロのカメラマンさんが自分のバイクと共に撮影してくれるけど、ワンカット3,000円とお高め。KさんNINJA1000と一緒にしっかりポーズとってるよ👍
帰る前に駐車場からヤマハをバックにバイクも入れて撮影📷キラキラ
大人の遠足みたいな感じで楽しかった爆笑

帰りも東名磐田インターから乗り、赤松パーキングで休憩。
NC750に乗られてるKさんのリアブレーキがなんかおかしいと言うことで、少し冷却させ赤塚パーキングエリアからハイウェイオアシス刈谷まではゆっくり走り、無事にハイウェイオアシス刈谷に着いた時に、バイクの数が9台になっててびっくりびっくりソロツーリングされてたバイク屋さんのツーリングで良く顔を合わせる方がたまたまSさんのバイクを見つけてくっついて来られました爆笑

ここで、解散となりました。

今回先導をして下さったNINJA1000のKさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

参加者の皆様も本当にありがとうございました。

NC750のKさんは、解散後、バイク屋さんでリアブレーキを見て頂いて特に問題なかったようですニコニコ

皆さん無事に帰り着いて本当に良かったウインク

皆さんひょうきんな方ばかりで、肩肘張らずにいられることと、笑いが多いのでほんまに楽しかった爆笑

今回は往路235km。



このツーリングに行く前日夫がバイクにスライダーをつけている間に私はNINJAの洗車
きれいになりました爆笑
大阪に帰ったときに雨に降られたので、NINJAめっちゃ汚れてたのよね〜

キレくなってルンルンの私でしたルンルン


何を狙ってるの?

お腹をぺたっとつけて何かを狙っているナガト

大阪から帰ると猫達は冷たくて…どちら様ですか?状態。お出迎えにも来てくれないえーん
数時間するといつも通りになるんだけど…今回は3日いなかったので寂しかったよね。
ナガトは帰った日から私にベッタリ。寝るときも私を追いやってベッドのど真ん中で寝ていますガーン

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

朝晩の気温がぐっと下がって、過ごしやすくなりましたが、まだまだ昼間は暑いので、体調崩されないように気をつけてくださいねウインク