皆様こんばんはお月様

いつもいいね👍、ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

最近暑くなったり、寒くなったりで体がついていかず、仕事でも少しプレッシャーのある仕事をしていたこともあり、少し体調を崩していましたショボーン
前回のたらこ唇になるクインケ浮腫が下唇に始まり、2日後顎に出て、そのまた2日後にまた上唇に出て、丁度、総合病院の口腔外科の診察の日に唇がたらこになっていたので、先生に言ったらアレルギーの薬を出してくださり、それから1週間症状は出ずに済んでいますニコニコ
皆様も秋疲れしているかもしれないので、気をつけて下さいねウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
コーギーのとんちゃんは
耳でかいし、顔がなんか違う〜ガーン

手と顔をやり直したら…コリーやんびっくり!!

いやいや、私コーギー作ってるんですけど〜
と、言うわけで、この後顔を再度作り直し、また崩壊させ…3度目ならぬ4度目の正直!
顔も体もいちからやり直すことにしました。立ち姿ではなく寝姿にしてみました。だいたいでつけた耳。これ多分植毛したら小さくなるんだろうな〜なんて思っていたら、そのとおり…耳もやり直し

なんとかコーギーらしくなってきたかな❓まだオープンマウスにするか閉じておくか悩み中。なので、少し受け口風になってますキョロキョロオープンマウスにするなら歯を作ろうと思っています照れ
コーギーのマズルがめっちゃ難しくて…そこで何度も迷走し…やっとらしくなったような…❓❓❓

コーギーって足短い、胴長い、足も胴もガッチリしていて、顔は割にシュッとしていて…とイメージはあるものの形にするのが…めちゃくちゃ難しいえーん色んなコーギーの写真を見るも、迷走してしまいました。このままいけばなんとか完成出来そうです照れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
本日、7年目の結婚記念日爆笑銅婚式と言うらしく…調べたら

銅婚式は結婚7年目という家族や財産など、安定する時期を「銅」に例えて、その安定を祝います。

と。うん、うん。財産はないけれど…家族としては安定してきたと思いますニコニコ最近は夫と思考が同じ事が多く、お互い似てきたな〜と思う事が多いんです照れこの間も食べたいものが昼も夜も同じだったのにはびっくりしましたびっくり

前菜
スープ
魚料理
お肉料理
そして、ケーキ🎂
いつも可愛いケーキハート
1年に一度しか行かないので、特別感たっぷりで、いつもルンルンで行くんですルンルン
どのお料理も本当に美味しくって、大満足でした爆笑夫には感謝しています。いつもありがとうねニコニコ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先日ムサシが私のベッドで気持ちよさそうに寝ていたので、そっと毛布をかけたら…上を向いて寝ていましたびっくりそこにナガトが見に行っているのが可愛くってハート思わず📸パシャリ

朝晩寒くなってきて、2匹とも寝る時は私のベッドで一緒に寝ています。私、寝相が悪いのに…この子達は気にせず私と寝てくれています照れ

いつも私をいっぱい癒やしてくれる猫達ですおねがい

寒暖差があるので、皆様体調には気をつけて下さいねウインク

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m