いつもご訪問、いいね!、ご閲覧有難うございます

GW後半、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、大阪の実家に帰省してきました。ここ2年近くは実家に帰るのは大型連休の時だけとなり、両親やおばあちゃんの顔も年に数回しか見れなくなってしまって…毎回大阪に帰省するのはとても楽しみにしています照れ夫にとっては疲れる事なんだろうと思いますが、いつも付き合ってくれて、感謝しています。
両親、おばあちゃんが元気でいてくれることが何よりもの安心。帰省するには車で渋滞がなければ2時間半程度。近いといえば近く、遠いと言えば遠い距離。

今回はGW後半初日という事もあり、高速道路が渋滞🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑
なので、高速道路を途中でおりて下道で名阪国道まで出ることにしました。大阪に着く前に天理でラーメン屋さんの天下一品でこってりラーメン食べてきました。こちらでは店舗はぁーるのですが行く事が無いので…大阪に帰る時の楽しみの一つなんです。
その後、直接実家まで行かず、大阪の南に位置する貝塚市へ。

何で貝塚市に行ったかと言いますと、羊毛販売の染TAKEさんのフェスタへ行きたかったからです。店舗のみでのフェスタだった為、SALE品やいつもの羊毛、新作商品等、買いたいものが沢山あり夫に付き合って頂きました爆笑

たくさん買ったけど、思っていた以上に安かった照れ羊毛フェルトをしていると色んな色の羊毛が必要なのでここぞと言う時に買ってしまい…夫には、
さっき精算してた人もかなり買ってたけど、変わらないぐらい買ってるな~と苦笑いされてしまいました(^_^;
でも、私は超満足!!しかもやる気が出るので気持ちはルンルン♪♪
そんなこんなでいいお買い物が出来ました爆笑 



そして、昨日は母の誕生日だったので、ケーキを買い、実家へ

母の誕生日プレゼントにエリー(実家の犬)の羊毛刺繍のストラップと、minneで**kon**さんが販売されている首輪を母にプレゼントしました。

エリーの足元に置いてあるのが羊毛刺繍で作ったエリーのストラップ
konさんのキャンディー首輪もめっちゃ可愛くて、母はとても喜んでくれました♥

その後はゆっくり実家で過ごし、甥っ子が顔を見せに来てくれたので、叔母としてはとても嬉しかった♪♪この春から高校生になった甥っ子は、一気にお兄ちゃんになっていてビックリびっくり今は勉強とクラブ活動で毎日充実しているようで学校が楽しいと。高校生活は本当にあっという間に過ぎていくし、1番楽しい時期だから青春を謳歌して欲しいと思っています。

さて、本日も最後まで読んで頂き有難うございましたm(_ _)m

皆様も楽しいGWをお過ごしくださいニコニコ