昨年末12/29は、久々にマイバンドBITESでLIVEでした。学生時代にやってたレディースハード・ロックバンドで、2018年に再結成し、ボーカルのマナミが店長をやっているライブハウスJK RUSH高槻を中心に活動しています。

ドラマーの私は、昨年は体調不良のため夏のLIVEを2本お休みしてしまい、11月と年末の2本は参加できました。


かなり体力的にキツかったのですが、ずーっとやりたかったMSGとUFOのコピーもできて、なんとか楽しかったです。温かい友達とお客さん、スタッフさんのおかげです。ありがとうございました!


セット・リストは以下の通り。


①Dream On (オリジナル)

②Now You See It (オジー・オズボーン)

③Bitch is Back (LA Guns) 

④Armed and Ready (MSG)

⑤Doctor Doctor (UFO)

⑥Dr. Feelgood (モトリー・クルー)

アンコール

⑦移民の歌(レッド・ツェッペリン)

⑧Welcome to the Jungle(ガンズ・アンド・ローゼズ)


途中から足の動きが激悪かったので、ちゃんとストレッチと足腰鍛えて、頑張ろう!!


と思っていた矢先、12/31の昼ごろに、横断歩道を渡りはじめて脚が出ず、派手にコケました。持っていた加湿器が胸に入って痛くて呼吸できなかったので救急車をよび、幸い骨折はしていなかったのですが、右の胸の下がめちゃくちゃ痛くて、しばらく横になれないし、痛くて身動きとれないし、大変でした。今日1月5日になってなんとかマシになりつつあるも、まだまだこわごわ生活しています。


治ったら、週一くらいでスタジオ練習したいなぁ。